SSブログ

日記も久々、めまいも久々…? [健康&美容]

あれれ、仕事している間、めちゃくちゃハードだったので、気がつけば1ヶ月以上ぶりになっちゃいました(汗)

先月は、某会社で、封緘作業をしておりました。
これが、結構やってくれるじゃないのっ!って位ハードで、いやー参りましたな。

どんなのだか、思い出せないんだけど、確かフレンドパークにあった様なゲームに近い感覚だったんだよね。
地味な作業だけど、体力的にきつくて、久々年を感じてしまったー。
もう、今後は体力勝負の仕事は無理かも(爆)
未だに身体のあちこち痛いんだもん…。

そして、次の仕事を探している毎日なんだけど。
数日前に、またも、めまいになっちゃったんです。

ちょっと、ショックだったなー。こんなに早くまたなっちゃうなんて、予想してなかったんで。

一応トラベルミンを飲んで3日目かな?なんとか治まった感はあるんだけど。ちょっと不安です。
今回は、前回じっとしすぎたので、座った状態で、目を瞑って、ブンブン左右に頭振ってみてます(爆) 気持ちまだフワフワ感が残ってるから。それをとっぱらいたいんだけど。
実は今日病院に行こうと思ってたのに、ほぼ治ってしまったので、行けない状態になっちゃって。
いいんだか、悪いんだかって感じです(汗)

実はこの前の仕事も、体力とか大丈夫ですかー?って聞かれて「はいっ!」と言ったおかげ?で、仕事をもらえたんだけど、こんなに頻繁にあると、ちょっと本当に不安だなー。
仕事もしたいし、美容院にも行きたい…。

めまいとおさらばするのは難しいんだろうか~。うむむのむ…。

あ、全然関係ありませんが。
先日こんなの買ってみました。

ボディすっきり ゲルマニウム温浴 「スリムストーン エクストラ」 T350

ボディすっきり ゲルマニウム温浴 「スリムストーン エクストラ」 T350

  • 出版社/メーカー: 満天社
  • メディア: ホーム&キッチン

家で地味にやってます。これで痩せれたら嬉しいんだけどねぇー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。