SSブログ

どうなることやら [雑感]

来月からバイトを久々にする事になった。
でもそれは約1ヶ月のみ。
その次の仕事も探さなくてはいけない。

派遣会社に来月登録しようかなーと思っているものの、ネットでいろいろ調べると、なかなか私の年での仕事が少ない…いや、私がやりたいと思っている仕事が少ない…。

来月のバイトさえ、6戦中1勝5敗…。とんでもなく確率が低い。
ちょっと思った以上に大変な事に気づき、結構心では焦ってたりする(汗)

そして派遣も今二つほど狙っているのがあるんだけど、生活重視にするか、自分が好きな仕事を重視するか、結構悩んでたりする。
どっちを優先するかなー。そしてどっちか採用してくれるんだろうか…。いろんな意味で不安だなー。

ただのぼやきでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。