SSブログ

おいでよ どうぶつの森 [DS関連]

またしても先日購入してしまった、「おいでよ どうぶつの森」。

まったく、何してるんだかなー(苦笑)@自分

 

↑ちなみに、今日はフリマの日だそうで。村の人々が遊びに来るのを待っている様子です。(右の方で横向いて座ってるでしょ?)

この直後、手間に見える木馬が売れました♪

ちょっと久々のマイブームですね、DS。

こんなにはまるとはなー。

昨日出かける用事があって、新宿~上野あたりを車で走っていて。

その間にすれちがい通信を試みてみました。

市ヶ谷あたりで、赤信号になって、ふとDSを見ると、待機中は点滅してるはずなんだけど、思いっきり点灯している!! ウインドウの向こうでちょっとだけ、キョロキョロしながら鞄に手を入れてる女の人がいて。

もしかしたら、この人なのかしらー!?って思いつつ、安全運転しなければいけないんで、通りすぎたんだけども。

駐車場について、覗いてみると、ちゃんとメッセージボトルが届いていて、感激♪

いい気になって、またもメッセージボトルを海に流して、試みてみると。

歌舞伎町で映画を見てきたんだけど、駅からこの歌舞伎町に行く間にも、またもメッセージボトルが!

結構大人もやってるんじゃないのかなー?(笑) どちらも10分以内でゲット出来たので嬉しかった~♪

後は、友達がDSゲットする日を待つのみです(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8段!!続・どうぶつの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。