SSブログ

続・どうぶつの森 [DS関連]

なんだかDSブログになってませんか?(^^;

ま、よしとしよう…。

今日もまたどうぶつの森もやりました<えぇー、日課の大人のDSトレーニングとかもやってます。DSづくしです(爆)

それで、今日分かった事。

■村の人達と会話をするんだけど、それよりも離れた状態で、相手をクリックすると、お互い手を振る事が出来る!

これが可愛い~♪ なんか小学生当時とか、友達と別れる時に、もう相当離れてても「またねぇー!!」「ばいばーーーい!」とかやった事ある人いると思うけど、まさにあんな感じ。 お互いニッコリ笑って可愛く手を振ってます。ちょっと今これがお約束になってます。

■あと、昨日のフリマ。これ、ずっとほっておくと、自分の家の中で村の人がずっと家具物色して終わらないんだけど、何げに自分が外に出ようとすると、物色中断して帰ってくれます(^^; 偶然その事が分かって、後半はほぼそれをやって帰って頂きました(爆)

今日は釣りが得意な仲間と対決しまして、勝ちました!フフフ。

でも噂のシーラカンスはまだ見ないなぁー。いつか釣ってみせますとも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。