SSブログ

8段!! [DS関連]

相変わらずDS話(^^;

「やわらかあたま塾」も「大人のDSトレーニング」同様、毎日欠かさずやってるんだけど、今さっき、ちょっといつもよりリラックス状態でやっていて。

先日やっと5段になって、喜んでいたものの、ずーっと大体4段で。

あー今のも4段あたりだなぁーって気楽に見ていたら。

は、はち…8段ですって!!!!!

自分でもちょっとびっくりしすぎて急いで写真に納めちゃいました。

 

 しかも、この五角形が綺麗にはまってるんですよ~♪ もうただの自慢(爆)

いやーもう私の脳みそもだめかと思いきや、まだまだ捨てたもんじゃないなぁー@単純

でもたぶん、また4段キープの日々になると思います。なんで出来たんだろう…自分でも謎…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。