SSブログ

ダウンロードしてみた@えいご漬け体験版 [DS関連]

タイトルのまんまなんですが。

来年発売される、「えいご漬け」の体験版がダウンロード出来る駅がありまして。それで、気になって行ってきてしまいました。

何人かいるのかな?と思ったものの、誰もダウンロードしてる人がその時はいなくて(^^;

でも来た以上はダウンロードするんだ!と。勇気出してDSを取り出してダウンロード始めました。

この体験版、英語が得意な人用と、苦手な人用の2種類があって、どっちかを選ばなくてはいけないんだけど。

焦ったんで、もう数秒待てば良かったのに、得意な人用しか始めに出てこなくて。

えー?苦手がいいんだけどー?!って焦っていたら、後から出てきました(^^;

それで、苦手の方を初DSダウンロード。なんか緊張しちゃいました(^^;

 でもこれ、電源消しちゃうと体験版消えちゃうのよね。なので、そのまま急いで家に帰って(爆)早速やってみました。

DSでヒアリングの勉強が出来るなんてなー。凄いよねー。

ちょっと私は「g」の書き方が悪い様で、なかなか認識してもらえなくて、そこだけイライラしたんだけど、でも他の文字はスラスラ書いても認識してくれました。

10回頑張ったけどね(爆)中級だったー。最後のが聞き取れなくて悔しかった。

これはやっぱり買いでしょう~♪来年が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳のカバー8段!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。