SSブログ

手帳のカバー [Goods]

ほぼ日手帳話は、まだ続く。

黒いカバーのままでいこうか悩んでいたんですが。

ちょっと自分が気に入った写真を使おうと思って。

今年は自分が撮った写真を入れてみました。

 

北海道で撮ったひまわり畑です。なんか元気に慣れそうでしょ?

ボールペンは、結局やっぱり買ってきてしまいました。

パイロットのFEED GP4 0.5です。

今年使っているほぼ日手帳のボールペンの4色版。

普通のメモは黒、大事な事は赤、仕事は緑、青はライブ&映画と分けようかなと。

よーっしゃ、これで手帳の準備は万端です♪


おまけ:DS話

「やわらかあたま塾」ここ数日、ずーーーーーーーーっと4段のまま。上に行けない…ほんと私の限界はここまでなのかなー。悔しいなぁー。

現在は、一つのシルバーメダル残して、あと全部金メダル。そのうち「ペア探し」のみ3枚プラチナメダルってとこです。

まだ頑張ります(爆)

「大人のDS~」は、人数を数えるのがあるんだけど、「普通」だけだったのが今日「難しい」も増えて。やってみたら、絶対数えられない状況になってて(爆)

これ出来る人いるのー?私には無理そうですわ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。