SSブログ

酢 [健康&美容]

昔10年ぐらい前にキリンで「スウォーター」っていう飲み物が発売されていた。

当時、怖いもの飲みたさ?で飲んだら、むせたものの(爆)、それからはまってしまってその夏はずーっとスウォーターを飲んでいた。

その時、激痩せした事があったんだけど、たぶんそれはある理由があったんだけど、ついでにこの「スウォーター」のおかげだと思っている(爆)

そして、おーこれは痩せれる!と思ったのに翌年この飲み物は消えた(爆)

あれから待つ事数年…。

去年903が出た!

これがまたスウォーターに近い味だった。これが我が家では大ヒットで、去年の暑苦しい夏はこれのおかげで生き延びたといってもよい。

なのに…。

今年というかこの夏、903にまだ会えない(爆)

しかもCMも見てない(爆)

ないの?またなくなったの!?(涙)

だからそんな簡単にすぐやめるなー!!!!!

いるんだよ、好きな人がぁ~。あー誰か903まだ売ってるの知ってたら教えて下さい(爆)

…仕方なく、今現在りんご酢飲んでます…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。