SSブログ

めまい その4 [健康&美容]

やっと治りそうなのかなー?と思っていたのですが。

昨晩眠る直前に、予想外が。

今まで大丈夫だったはずの左側を下にして眠ろうとしたら、ぐるぐるーっと。

ありゃー!なんでー!?ぐるぐる…バタン…。

もう部屋も真っ暗にしてたし、目をつぶっていたんだけど、このぐるぐるは分かる。

で、うひゃーっと思ってあおむけになったら、今度はなんとか治まってきた。

えー、今度は逆になったの?なんなの?

ちょっと、どこを向いていたら大丈夫なのかが、この事でリセットされてしまって、また不安になってしまった。

一度ぐるぐるめまいになると、吐き気もする訳で、でも吐く程じゃない代わりに呼吸が荒くなってしまって、なかなか眠れなくなってしまった。

なんだかんだ3時過ぎに眠れたみたいだけど。

今朝もいまいち調子悪し。

ただ、あおむけに寝れる様になったのだけは救いかな。下を向くのも少しは楽になったんだけど、このだるさっていうか、気持ち悪い感じがまだ抜けなくて。

薬のせいか、一日中眠い感じで、夕方になると首の後ろが圧迫感っていうか、重い感じで。

んー、どーなってるのかなー。薬1週間じゃだめなのかなー。ちと不安。

やっぱりパソコンを見るのが、目がしんどくて大変です。今は精一杯手を伸ばして打ってます(汗)

今日はこんな感じかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めまい その3めまい その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。