SSブログ

懲りずにダイエット? [健康&美容]

久々登場。

ちょっといろいろブログやらHPやら持っている為(^^; どこをどう使いこなすか悩む今日この頃。

ま、それはおいといて。

ここ2ヶ月ほど、昼食(または朝食)を果物たくさん入ってるヨーグルトを食べてます。結構腹持ちが良くて、これとジュースや、お水で夜まで持つんだよね。

実はずーーーっと生まれた頃からお通じいい方ではなくって(^^;

それが最近凄いいいんですよ。当たり前か?(^^;

でも今まで牛乳だとおなか壊すし、昔も毎日食べていた時あったんだけど、なんか今回はいい感じなんですね。

お酢とかも飲んでるから、体質が変わってきたんだろうか?

ってな訳で、毎日体重測ってるんですが、先週から1kg痩せてる!!

たぶんまたすぐ戻るけど(爆) でも痩せてる事ってあんまりないので嬉しい♪

当分このヨーグルト続けようと思ってます。

最近のお気に入りはDANONEのざく盛り果樹園のミックスと、明治のブルガリアヨーグルトのブルーベリー、ヨープレイトの果実たっぷりヨーグルトのいちごとブルーベリーの両方です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かとちゃん

ダイエットですか?私もしたいのですが・・
どれも、長続きしなくて・・・
でも、友達が豆乳でダイエット成功した話を聞いてちょっと
やってみようかな?っておもっているのですが・・
豆乳がのめるかな?
ヨーグルトもいいですね。
がんばってみようかな?
成果がでたら、またきますね。
どっちで挑戦しようかな?
by かとちゃん (2005-09-20 22:21) 

chi-bou

えー!かとちゃんはダイエットしなくていいでしょー!?

豆乳もおいしいよねぇー。
一時期よく飲んだけど。
なぜか今はヨーグルトに凝りすぎてます^^
あと一つ書き忘れてた。あのリンゴがいっぱい入ってるヨーグルトも食べてます^^ 毎回違うの買ってくるので飽きる事もなくていいよー^^

寒天はね、最近売ってないんだよね。TVの影響は凄いねぇ(^^;
by chi-bou (2005-09-22 23:25) 

かとちゃん

やっと少し復活?
先日から、胃を壊したみたいで・・
やっと、ものが食べられるようになりましたが・・
量がまだ少ししか食べられないので・・
このまま胃が小さくなってくれれば・・と甘い考えでいる今日この頃です
やっぱ、ヨーグルトは偉大です。どんなに弱っていても
ヨーグルトは食べれるもん
by かとちゃん (2005-09-25 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやはや一応持続? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。