SSブログ

買いたかった物は… [雑感]

昨日から鼻風邪でだるくって。

LIVEに行く前に、某コンビニに寄った。

買いたかったのは家から持ってくるのを忘れてしまったティッシュ。もうくしゃみがとまらなくてコンビニダッシュ!

おーあったあった…。レジに持って行く。

私「すいませーん、これ下さい」

店員「はい。(ピッ)155円でーす。」

私「はーい。5000円でもいいですかー?」

店員「はい。いいですよー。」

私「じゃ、これで」

店員(おつりを私に渡しつつ、ビニール袋に入れつつ…)「あ、これ只今プレゼ…ントしてま(プレゼント品に手を伸ばしている)…すので入れておきますね(^^;」

私「あ!ありが…(その品を見る…)と…うございます(^^;」

プレゼントしてくれたのその品は………ティッシュだった(爆)

なんだよ、ただでもらえたじゃん(爆) ティッシュ買ってティッシュもらうってどーなのよ!!!

個人的にはオチがついたなって思った(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。