SSブログ

うっひょー [雑感]

気がつけば、もう7月!?

やばい、また何もしてないうちに、半年経ってしまった

この10年ほど、ずっとこんな感じで生きている自分。

いかんなー、何か今年中に出来る事ってあるんだろうか…。

予想通り(爆)体重もまた安定しちゃったし…、せめて痩せたい(爆) まだまだ寒天は諦めないぞー!!

資格もなんとかとりたい…。だがしかし、だめだめ人間まっしぐらなんだよなー。

昔の真面目な自分はどこにいっちゃったんだろう…。いや、まずこう考える自分がだめなんだろうな(爆)

初心に戻って、しゃきっとした人間になりたいですわ。あはあは。

そういえば、年金とか詳しい本を探している今日この頃(爆) 実はお恥ずかしい事にあんまり詳しくない。なんか分かりやすいのないかなー?とネットで探す毎日だったりします。さすがにねー。貯金もしたいしね(爆)@遅すぎる

それより一般常識の本買った方がいいんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己嫌悪(--;買いたかった物は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。