SSブログ

自己嫌悪(--; [雑感]

友達とメッセをしていたんだけど、たわいもない言葉だったんだろうけど、ちょっと連続で地雷3つほど(爆)

いつもの私なら、特になんともなくかわす事が出来たのに、昨日は何故かそれによって凹んだ気持ちを立て直す事が出来ず、先に落ちてしまった。

特にその場では怒る事もせず、普通に落ちてはみたものの、何故にこんなに私は怒りを抑えられなかったのか…。ちょっと自己嫌悪。でもちょっとその地雷の言葉には、やさしさが見えなかったんだよねぇー。

言葉って難しい。ちょっとした事でも人を傷つけちゃったり、傷つけられちゃったり。昨日は凹んだ側だったけど、自分自身も気をつけなくちゃって反省しました。


さて、未だ続くダイエット作戦。

あれから、残念ながら体重維持です~。でもそんなに落ちたら逆に怪しいし(爆) マイペースにやっていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒天は効くのか?うっひょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。