SSブログ

まったく・・・ [雑感]

きっとまた騒ぐんだろうなーと思っていた、先代貴乃花の協会葬の模様がTVで流れていた…。

…というよりは。

貴乃花の不満ぶちまけ大会と化していた気もする。

今日は大事な日じゃなかったのか…?協会葬が終わった途端に、生放送で不満をあんなに話しまくる姿は見たくなかった。それでも見てしまったけど。

もううんざり。何がどうであってもうんざり。身内は身内でやってくれーい。

何も公共の電波を使って、今までのいらだちをぶちまけなくたっていいのになぁー。報道番組も視聴率が欲しいんだろうけど、こんなの受け入れなくたっていいんじゃないのかなー。

何よりも、まだお亡くなりになって数週間しか経っていないのに、身内の人はまだまだ心身共に疲労がある時だっていうのに…なんだかなぁー。

全然関係のない私まで、もううんざりだって思ってるんだから、身内の人たちは想像以上のものだと思いますわー。

個人的には、どちらがどうであれ、この喪に服す時期静かにFAXでコメントしたお兄ちゃんの方が大人な対応だと思ったけど。

ほんと、こんな時にベラベラしゃべっちゃおしまいよ…。遂に兄だけでなく、叔父さんにまで、他人呼ばわりしている貴乃花には絶句だった。誰か助言してあげればいいのにねー。でも聞きそうにないけどねぇー・・・。とにかく他の話題にいってほしいわ。っていうかワイドショーって基本的にいらないと思うんだよねぇー。昔の芸能ニュースなら大歓迎だけど、芸能人とか著名人のプライベートまで踏み込んでるのは、どうもなー。

きりがないので、終わりにします(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨って寒天は効くのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。