SSブログ

梅雨って [雑感]

今日は

梅雨時になると、骨折は今までした事がないものの、あちこち打撲やきっとひびいっているであろう骨をほっといて自力で直してしまった所とか(爆)痛めた箇所がずきーんずきーんと痛むんで、なーんとなくブルーな気持ち+偏頭痛もすっきり治ったんだかまだ痛いのかって感じで、なんかだるだる~な感じです。この蒸し蒸ししてる感じなんとかしてほしい~。


そういえば、このSo-netのセキュリティー内で、スパムメールを分別してくれる機能がついて凄い楽になった もういちいちフォルダに移したりする事自体ストレスの固まりになっていたので、いやー嬉しいですよSo-netさん! ほんの数分だろうけど、無駄な時間が減るだけでありがたいです。


さてさて、今度友達と北海道に行こう~ツアーを考え中。というか強行突破なんだけど(爆) ま、理由は他にもあるんだけどね~。密かにいろんな手配をしつつ、今回はどこ行こうねぇー?と雑誌片手に悩む今日この頃。「どこかラベンダーとか見れたらいいねー?」「なんか緑の中でぼーっとしたいわー…」なんて、いいながら、雑誌をお互い見ながら相談してて。「なんか意味もなく、泣いてみたいね、ここで(爆)」って言ったら「いいね、泣こうか!」って言ってくれた(爆)嬉しいわ~。もうこのノリがありがたいわ~。友よ、ありがとう(爆)

でも、たぶん、食べ尽くし大笑いツアーになるに違いない(オチ) 楽しみだな~。今のうちにiPodにたくさん曲入れておかなくちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏頭痛まったく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。