SSブログ

地味にダイエット中 [雑感]

だいぶ、ダイエット話はしてませんでしたが。地味にやってます。

ヨーグルトも、毎日食べて、お腹の調子も出来るだけよくなる様に努力してます。

めまいになっていた頃、全然身体を動かす事が出来ない毎日なのに、食欲だけは凄くあって、このままこんな日が続いていたら、私はますます太ってしまう!!って思っていて。

そんな時に、伊東家の食卓を見て知ったダイエットが2つあった。

一つは、ヘアゴムを両足の親指に引っかけて、踵を離さない様にくっつけたままの状態で仰向けに5分寝る。

もう一つは、タオルの端を右手で持って前に出し、垂れているもう片方の端を左手で持ち、そのまま体の横に持っていき、上の手を体の反対側に倒しながら下に向ける。ちょっと書くとなんだか分からないけど、要はタオルの両端を持って、タオルをたるませないようにしたまま、左右に8の字を描くとでもいえばいいだろうか?これを往復10回ほど。詳しくは伊東家の食卓で検索してみて(爆)

とにかく、めまいがある程度治まってきた頃から、この両方を始めてみました。

ちょっとタオルの方をやると、たまにクラクラっとしてたけど(^^;

そして、今現在、どうなったと思います? 約1ヶ月半ほどやった結果。

何故か体重は全然変わらないんですが(トホホ)

ウエストが!

ウエストがっ!!

ウエストがっ!!!(くどい)

6.5cmも減りましたっ!!!★三つですっ!!by マチャアキ

たーいした運動じゃないんですよ。しかも今までいろいろ腹筋とかやってもどうにもならなかったウエストがこんなに短期間で減ったんです。ウホウホ♪

個人的な結論は、横っ腹と、おしりのたるみ?に効く気がします。

お腹は…地味に減ってるかなー?

いつまで、この運動が私のウエストに効いてくれるか分かりませんが、もう少しの間続けてみるつもりです。

とにかく、一度はお試しあれ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

かとちゃん

え~~~~~~。
いいなぁ~~。2つをセットでいないとだめかな?
私も、少しはタオルのほうをやってみたのですが・・・
あきらめていました・・・あまりかわらなかったので・・
でも、もう一度挑戦しようと思います。

成果がでたら、お知らせに来たいと思います。どうかな~?
by かとちゃん (2006-04-15 14:35) 

chi-bou

途中、実は両肩脱臼しそうな状態になったんで(爆) 2週間ほどやってなかったけど、ヘアゴムは続けてたのねー。1日1回だけ。
それでも減ったよー。まーそれだけウエストがあるって事なんだけど(爆)
でも、まだまだ私は減らさないとまずいんで、がんばりまーす。
どっちかっていうと、お腹が減るダイエットを見つけたいんだけどねぇー。
by chi-bou (2006-04-15 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。