SSブログ

丈短いのきらーい [雑感]

最近少しずつ痩せてきたといっても、まだまだ太っているこの身体(^^;
服探すの大変なんですねぇー。トホホ。

昨日は久しぶりに、車であちこち服を探しに行きました。
結局買うのはGAP(^^; もう、私にはGAP様々っ!

必死でサイズを探す私に、店員さんが声をかけてくれるんだけど、そんな、サイズなんて聞かないでぇー(ToT)
…と2度ほど逃げたんだけど(爆)
結局3度目小さい声で伝えて探してもらう事に(^^;
なんとか、パンツを2本ゲッツ!@古い?この言い方

しかーし、なんででしょうねー。
ジャケットが個人的に好きなのがないというか…。
パンツもね、本当は相当妥協してるんです。

はっきり言って、その…サイズがうんぬんという事以前に、最近の服のデザイン嫌いなんです(爆)

まずあのローライズのパンツが嫌い(^^;
ほんと、絶対嫌っ!こんな服装っ!!
だって、私は日本人体型だもん(爆)
仮に痩せても、足は長くならないんだもーん!
腰、腰だよっ! あたしゃ、腰で履きたいんじゃいっ!
みんながみんなローライズがいいなんて思ってるリーバ○スさんよ、あんた間違ってるよー!!@心の叫び
私は反対派ですっ。
昔のタイプのも、もっと売っておくれよー。
未だにローライズ買わないで昔の履き続けてるけど、そろそろやばめ…。あージーンズまでローライズにしないといけないのかなーやだなー。
でも、もうほぼ我が街のジー○ズメイトでは腰で履けるジーンズ売ってません。
最近諦めつつあるけど、古いと言われようが、腰で履ける時代をいついつまでも、お待ちしておりますよ。

で、お次はジャケット。
ジャケットも、最近やたら丈が短くないですか?

ローライズで、ジャケット短くて、なんだよ、お腹見せろってかー?@今日は口悪いです(爆)

もう何が何でも、古いと言われようが、頑張って普通の丈探すんだからっ!!
残りは某百貨店のセールかな(^^;

とにかく昨日は短時間にわーっと買い物して急いで帰ってきたのと、久々の運転という事で、帰ったらおしりが筋肉痛になってました(爆)

でも、今朝は治ってたんだけど。

そういえば、私って、筋肉痛ってその日のうちになるんです(^^; 例えば水泳しまくった直後とか。だけど治るのも思ったより早いんだけど…。
よく2日後とかになるって言うけど、この速さはどういう意味なんだろう? 単なる完璧な体力不足って事なのかな(^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりも

突然コメントしてすみません。
私も最近の服のデザイン好きじゃないんですよ・・・。
ローライズもほんっとうに嫌で(特に冬、寒くて、泣)
サイズもぴったりしたものが多くて窮屈だし、サンダルはやたらヒールが高くてピンヒールやら先の細いのが主流だし、買い物に行っても自分の欲しい物がなくて、買い物嫌いになりそうです。。。
生地もなんだかぺらぺらで昔なら同じ値段でももう少し良いものがあったはず、なんて感じてしまいます。
愚痴ってしまってすみません><
削除してしまって構いません。
とても共感してしまったので、ついコメントしてしまいました。
お許しください。
by まりも (2006-07-02 18:04) 

chi-bou

>まりもさん
だいぶ遅すぎるレスでごめんなさい。
コメントありがとうございます!
この少数派?の意見に共感してくださって嬉しいです~。削除なんかしませんよ~っ。
本当に最近のって窮屈ですよねー。
私もピッタリする服って好きじゃないんですよ。
最近いくらいろんなお店に行っても、同じタイプの服しかないし、なんかもっといろんな服あるだろー!って感じですよねぇー。
また、こんなどうでもいい不定期ブログですが、良かったら見に来てください。
by chi-bou (2006-07-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味にダイエット中嬉しいけど微妙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。