SSブログ

なんだかなー [雑感]

実はちょっと数日前から下腹部が痛いんですよ。

お腹が痛いっていうんじゃなくて、筋肉痛みたいな痛み?

昔高校生の時にやっぱりこんな痛みがあって、もっと痛い奴かなー。あの時は死ぬかもーって感じで病院行ったら、「んーなんでもないですねー、ガスちょっと溜まってるのかな?もう少し様子見てみて」って(爆)えーっ!?そ、それだけなんすか!?って感じで帰った覚えが(爆)

まー今回も少しずつ痛みがひいてるんで、食欲もあるし、まー大丈夫かなー?って感じなんだけど。ちょっと最近ずーっと風邪薬飲み続けだったしね、それもちょっと原因な気もするので、しばし薬我慢してます。

大丈夫かなー。あと3日ぐらい痛かったら病院行くかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ♪なんとかセーフ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。