SSブログ

楽しみ♪ [雑感]

ここ数年、本当にちょっと脳みそ衰えてるなーってよく思って(^^;

友達で1まわりも年が下の子がいるんだけど、最近よく話がかみ合わないというか(爆)彼女についていくのが大変だったりして(^^;

確かにそれだけ年が離れていれば仕方ないと思ってもいいのかもしれないけど、やっぱりそれでももうちょっとテキパキと彼女の話について行けるようになりたいと思ったりもする訳で(爆)

それに加えて、昔に比べて集中力が減っている気もするし。

そこで最近ちょっと気になったモノを通販で購入というか、お取り寄せ中。

それは、NINTENDO DS(爆)

ニンテンドーDS ピュアホワイト

ニンテンドーDS ピュアホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: ビデオゲーム

へ?って感じでしょ?

ちょっと遅ればせながら、あの頭の体操みたいなソフトをちょっとやってみたいなーって思って。

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/06/30
  • メディア: ビデオゲーム

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/05/19
  • メディア: ビデオゲーム

毎回本屋に行っては、そういう本を立ち読みしながら、買おうか買うまいか…って思っていたんだけど、そうだ、直接やれるDSの方が私には手っ取り早いかもって思っていて。

偶然、来月はLIVEに行く予定もないし(^^; 金銭的に少しだけ余裕がある月なのでちょっと奮発しちゃいました。

届くのは来月ちょっと過ぎてかららしいんだけど。

私の脳みそ活性化出来るんだろうか?今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとちゃん

私もほしいです。
DSは、子供たちにねだられています。
2台は辛い・・だけどもし、サンタに頼まれたら
どうしようって、ひやひやしている今日この頃です
by かとちゃん (2005-10-27 19:54) 

chi-bou

>かとちゃん
そうだよねー子供は欲しがるよねぇー(^^;
私はどっちかっていうとPSPだっけ?あっちの方が興味あったんだけど、ちょっととある所でDSの話題で盛り上がってね^^
それで勢いで買ってしまいました。
届くのがもうちょっとかかるから、この待機期間が辛い(爆)
首が伸びちゃいそうです(爆)
もし、買ったらいつか対戦しようね^^
by chi-bou (2005-10-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。