SSブログ

アスベスト… [雑感]

最近ニュースで頻繁に聞く、アスベスト。

実はこのニュース初めはなんだろう?って思っていたけど、映像が流れてから気づいた…。

父に尋ねた。

「ね…もしかして、このアスベストって…仕事現場にもしかしてあったりしたよね??」

父「うん」

う、うおぉーっ!!あれか、あれやっぱりアスベストなのかいなぁーっ!!

一応もう数年前の事なので、今はどうなってるか知りませんが(^^;

知らないから、時間をもてあましてる時とか、当時足で突っついてたりした気がするよぉーっ!!!

怖いじゃんかぁー。

ちょっとニュース聞く度、そんな何も知らない自分だったけど今現在、父も私も無事で良かったと思う今日この頃です(^^;;@結構危ない場所行ってるのよ、あはあは


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとちゃん

ひさしぶり、アスベスト・・・すっていたのですね。
気をつけてね。ニュースみてると、病気が発祥するのは、20~30年
たってからみたいです。
症状がでてこないといいですね。
by かとちゃん (2005-07-18 21:49) 

chi-bou

コメントありがとう。
もう気をつけようがないんで(爆)
ただね、吸ったかまでは分かりません。あったのは分かってるけど。
何かあったら、そんときは、腹をくくるしかありませんな(^^;;
by chi-bou (2005-07-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

途中報告(爆)いやはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。