SSブログ

ボケボケ中 [雑感]

今日はのち

出来るだけ毎日書いてみようと思っているんだけど、なかなかネタがない~。

相変わらずまだダルダルです。

我が家の車の椅子っていまいち私には合ってなくて、それが毎回疲労蓄積の原因になってて。ついこの間まで使っていた腰あて用のクッションを、高円寺の駐車場で落としてきたらしく、仕方なく新しいのを購入したものの、いまいちでショック。なんかいいのないかな~。

さて、ぼやきつつ、これからサッカーに集中します。

<その後>

負けましたな…。んー、個人的にはあんまりジーコ采配が毎回納得できない。毎回選手交代遅すぎないかな…。交代によってそれまでのピンチの空気を変えるっていう事が、毎回出来てない気がするんだけど。選手の体調も心配だし。さー次回はどうなる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。