SSブログ

ドライブ行ってきました [雑感]

今日は、

我が家恒例の富士五湖もとい富士三湖巡りドライブしてきました。

写真は、河口湖のロープウェーカチカチ山!?の頂上からの景色。

しかーし、今日は曇りだったから、富士山が見えなかった…残念。

西湖や、本栖湖は、相変わらず静かな感じで、ウグイスが鳴いてました。

のんびりした1日でしたが、帰宅後家族全員疲労でのびてます(爆)

そろそろ、宿泊込みの旅行がしたいなぁー。1日中のドライブはしんどいっす。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。