SSブログ

買っちゃった♪ [Goods]

おやすみ羊抱きまくら AMR84002

おやすみ羊抱きまくら AMR84002

  • 出版社/メーカー: ほんやら堂
  • メディア: ホーム&キッチン

さっき買い物してたら、ずっと気になってた、おやすみ羊の枕が安かったんで、買っちゃいました。
きもちよさそー^^
ほんとはね、お昼寝枕も欲しいの(爆)
仕事の昼休みに寝てる時、手とか、タオルとか枕代わりにしてると跡がついちゃうでしょ(^^; だからねーいつか買いたいなー。

そして、Nちゃんが薦めてくれたクレンジングエクスプレスっていうのを買ってみました。
しょっちゅう、メイクのまま寝てしまうダメ女なんで、遂にゲット。
拭き取り様のクレンジングなんだけど、ウォータータイプだから簡単でスッキリでいい感じです。
これはリンクしたかったんだけど、見つからなかったー。ソニプラとか大きめのコスメ屋さんで売ってると思うんで探してみてね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手帳のカバー [Goods]

ほぼ日手帳話は、まだ続く。

黒いカバーのままでいこうか悩んでいたんですが。

ちょっと自分が気に入った写真を使おうと思って。

今年は自分が撮った写真を入れてみました。

 

北海道で撮ったひまわり畑です。なんか元気に慣れそうでしょ?

ボールペンは、結局やっぱり買ってきてしまいました。

パイロットのFEED GP4 0.5です。

今年使っているほぼ日手帳のボールペンの4色版。

普通のメモは黒、大事な事は赤、仕事は緑、青はライブ&映画と分けようかなと。

よーっしゃ、これで手帳の準備は万端です♪


おまけ:DS話

「やわらかあたま塾」ここ数日、ずーーーーーーーーっと4段のまま。上に行けない…ほんと私の限界はここまでなのかなー。悔しいなぁー。

現在は、一つのシルバーメダル残して、あと全部金メダル。そのうち「ペア探し」のみ3枚プラチナメダルってとこです。

まだ頑張ります(爆)

「大人のDS~」は、人数を数えるのがあるんだけど、「普通」だけだったのが今日「難しい」も増えて。やってみたら、絶対数えられない状況になってて(爆)

これ出来る人いるのー?私には無理そうですわ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

使用期限!? [Goods]

いやはや、新しいほぼ日手帳が届いてウホウホしてて。

でもボールペンは個人的には今までのがいいなーって思っていて、じゃあ来年もこのまま使えばいいかーと思って、ふと手にしたら!

あら?外れちゃったわ!って感じで中身が出てきてしまって。

思ってよく見ると。

Oh,my god!! 割れてるぅー。

もういくらやっても、クルクルクルクル回りっぱなし…。そりゃそうだよね、割れてるんだもん。接着剤で直しても、いつまで持つかって感じだし…。

やっぱり…新しいの使うべき?(^^;

ある意味、きちんと使用期限もあるのか、このボールペンは…って思ってしまったわ(爆) 

まーパイロットで売ってるので、どうしてもこの細さが良ければ買いに行けばいい事なんだけどね(^^;


今日のQちゃんのマラソン。凄かった~。

あっという間に、ライバル達と差を作って、感動のゴールって感じで。

あのオーラはマラソン界には大事だよねぇーって思いつつ、感動して泣いてしまった(^^;

最近涙もろいんだよなぁー。年かな(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぼ日手帳! [Goods]

やっと届いた「ほぼ日手帳」!!

 

今年はブラックにしてみました~。

早速来月から書き込めるので、少しだけスケジュール記入しました。

いつでもそうだけど、新しい手帳とかノートとかに書き始める時ってワクワクするよねー♪

さー来年はどんな事書くのかな?


今、TVで「天使にラブソングを2」やってますねー。

一時期ゴスペルやってみたかったんだけど、結局やらなかったなー。

「Happy Days」を聴くとちょっとね、またやってみたくなる気分になります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。