SSブログ

婦人科に行ってみた [健康&美容]

5月のとある日。

婦人科へ行ってみた。やっぱり気になるし。

先日のがん検診と今回で婦人科は2度目。
相変わらず、慣れない病院にちょっと戸惑う。

順番が来て診察室へ。

また見てもらったが痛い…いや、もうこの前の痛さがあると覚悟したから、前回よりはなんとか我慢出来たけど。

またモニターに映されたものを見た。

やっぱりある丸い影。

「筋腫だなー。ほらここね。」と先生はその大きさをパソコン?で測りだす。

約6cmほど。そして違う向きからも見てみようとカメラ?が向きを変えた。

すると2個見える!?まーじですか。

先生も「2個あるかもしれないねぇー」と。

そこから先生はスラスラと紙に症状?を書き始め、今後の検査について説明してくれた。

次回はMRIで検査をすると。よく見える為に造影剤も入れると。

なんだか大変なことになってきたな…。

帰りに採血もしていってくれと言われ、やって帰ってきた。

うーむ、一体私の症状はどうなんだろうか。手術で治すのか、薬で治すのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮がん検診|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。