SSブログ

遂に届いた! [健康&美容]

そして、久々連続で書き込みますが。
今朝届きましたよ、ビリーズブートキャンプ!

早速親が出かけている間にやってみた。
確かにすんごいきつかったー。
実はあのビリーバンドは靴がないと出来なかった事を今更知る事に。
でも、絨毯も悪くなってしまうと困るんで、今後は厚い靴下2枚ぐらい履いてやろうかと(^^;
35分までは頑張ってついてったんだけど、そこからはそれぞれの運動半分ぐらいずつしか出来なかった

途中少しの水分を取りつつやり終えたんだけど、終わった途端に立ちくらみ寸前(^^;

馬鹿な自分にそこで気づいた。
あ、私ヨーグルトしか食べてなかったと

少し気持ち悪いしフラフラするし(爆)
あらーどーしよー!って思った所に、鯖のから揚げを買って来た父ちゃんが!おぉー良くぞ今帰って来た!

結局40分ぐらい動けなかったんだけど(爆)
その後パクッと鯖を食べたら、突然元気になってきて。
おにぎりもあったんで、それも食べて、黒酢も飲んだら、みるみるうちに元気になりました。
凄いねぇー。なんか初めて「食」って大事なんだーって実感したよー。

それにしても、ほんと凄かった。
途中腹筋とか鍛える運動もあるんだけど、ふと首を触ったらすんごい熱いのよ。うわー燃えてるんだわー!って思った。

やっぱり汗だくって訳にはならなかったけど、それでも私にしてはとてつもない汗が出ましたわ。

あとは、明日の朝どーなってるかだよねぇー。
今のところ筋肉痛の気配はないけど、明日怖い(爆)
とりあえず、半身浴で体中マッサージして寝ようかとおもっちょります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。