SSブログ

久々。 [資格]

だいぶご無沙汰しちゃいました。
いろいろここに書いていない時期に、父が入院。
その前日~数日に渡って、私もお腹の具合が悪くなり不調。ガスが1時間ぐらいでどんどん溜まってお腹がパンパンになってどーなるかと思ったわー。でもその後、下剤やザ・ガードのおかげで治りました。

そして今日、簿記3級の試験に行って来ました。
お恥ずかしいけど3度目です。
通学で勉強したものの、1回目の試験はさっぱり分からず、2回目は無謀に2級と併願して、3級は69点で落ち、2級も落ち(^^;
そして今回。
雷雨の中の試験になりましたが、集中して頑張ったつもり。
いきなり第1問の1問目につまづきそうになったけど、焦らずゆっくり解いて無事に正解だった模様。
第2問と第4問も1回読んだ時は、なんじゃこりゃ!?って感じだったけど、最後に落ち着いて考えたらだいぶ解けた。
今までじゃ、ここまで頭働かなかったからね(^^;

第3問はたぶん大丈夫。
そして第5問は…うーん、最後の最後で合計が合わなくて、納得できないまま無理やり全部埋め込んだけども。でも半分は当たっているはずな気がする。

今までだと、怪しいなーって感じだったんだけど、今までの中では一番頑張れた気がするので、後悔はないっす。
あとは、結果待ち。いい結果だといいんだけどなぁー。

ま、とにかくもしまた落ちても、頑張るよ。
そして、一応2級も再度勉強する用意しておかないとね♪

だけど、どーしようかなー。次はMOSのExpertにするか、このまま簿記やるか。
どうしても同時には出来ないタイプなのよねぇー(^^;

一応簿記結果出るまでExpertやってようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。