SSブログ

今年の花粉対策はこれだぃ! [健康&美容]

今年の初めだったかな?去年の終わりだったかな?
Aveneを買いに行った時に、店員さんから薦められたんだけど。
その時は、またまたぁー…なんて思って、ほっといたんだけどね。

ちょっと一回だめもとで買ったものが。
これこれ。資生堂から出てる、「スッキリデイズ」。

サプリなんだけど、本来なら年始あたり~飲んだ方がいいらしい。
でも、疑ってたので、10日ぐらい前かな?花粉が来そうだ!って思った時に買ってみた。
それで飲み続けてるんだけど。
今のところ、花粉の症状はほぼない!!凄くない?
それとも、今年はそんなにひどくない?
いつもなら、ふざけんなよって言うところだけど、ちょっと今大丈夫な状態なので、花粉が凄いのかどうなのかが分からない。

誰にでも効くかは分からないけど、ちょっとお薦めかも。
一応、売らなくなったら困るんで、宣伝しておくよん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだですな久々でごわす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。