SSブログ

復活ボディブレード(^^; [健康&美容]

相変わらず、お腹はへっこまない。なんでー(涙)

以前購入して、何故か夏だけ必死に使うボディブレードを、今年は早めに使う事にしました

ボディブレードはあの長い奴じゃなくて、1m位のを使ってます。

寝る前に、編集のビデオとか見ながら15分。本当はそれじゃだめなんだろうけど、体力不足もあったり、腱鞘炎もあったりするんで、バタバタ動かして、自分の中でギブ!ってなったら、一旦止めて、そしてまたやり出すって感じで続けてます。

少しは効くかなー?っていうか効け!(爆)

これを少し続けると、背中の肉は本当にスッキリするんだよねー。分かってるのにすぐ怠る私は、まだまだダメだよなー。

まーとりあえず夏に向けて少しでも減らせるよう適当に(笑)頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいけど微妙気がつけばこんなに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。