SSブログ

嬉しいけど微妙 [健康&美容]

遂にウエスト、ダイエット始めた当初から8cm減りました!

どれだけ太っていたかって事ですが(爆)

でもまだまだなのねぇー。頑張るぞー。

しかし、毎日計っていて、微妙な事がある。

それは…。体重がこれっぽっちも減っていない(爆)

どれだけたるんでたかって事なんですか?(謎) そろそろ減ってくれないかなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えんどうまま

初めまして。

ウェスト8cmも減ったんですね。
スゴイですね。

でも、体重は減っていないんですね。

そういう事は結構有るかもしれません。

以前ダイエットサークルみたいなので
「体重全然減っていないんですけど
 周りの人にすごく痩せたって言われる」
って言う人と

「体重すごく減っているのに体型が
全然変わらない」
って言う人。

どうしてこう言う事があるのか判りませんが
このまま続けていれば体は痩せてきているので
体重も変化してくると思いますよ。

私も頑張ります。
by えんどうまま (2007-05-03 00:59) 

chi-bou

>えんどうままさん
コメントありがとうございます。
最近ちょっと怠ってましてレスが遅れてしまった事をお許しくださいm(_)m

体重、そうなんです、2キロぐらいは変わるんですがそこからが減りませんね…。
この日記の後、またリバウンドしてしまったんですが、最近流行っている美腰エクササイズを真似たり、数分の腹筋と、ヘアゴムダイエットでまた一応この日記を書いていた頃に戻りました。

でもこの状態から抜け出したいんですよねー(^^;
今年の夏も頑張ってみます。
by chi-bou (2007-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。