SSブログ

ほぼ日手帳! [Goods]

やっと届いた「ほぼ日手帳」!!

 

今年はブラックにしてみました~。

早速来月から書き込めるので、少しだけスケジュール記入しました。

いつでもそうだけど、新しい手帳とかノートとかに書き始める時ってワクワクするよねー♪

さー来年はどんな事書くのかな?


今、TVで「天使にラブソングを2」やってますねー。

一時期ゴスペルやってみたかったんだけど、結局やらなかったなー。

「Happy Days」を聴くとちょっとね、またやってみたくなる気分になります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yamachan

TBさせていただきました。
僕も黒をゲットしました。
来月から使おうか迷っちゃいますね。
by yamachan (2005-11-19 00:08) 

chi-bou

コメント&TBありがとうございます。
私は毎年悩みつつ、結局どちらにも予定書いちゃいます(^^;
でも持ち歩くのはやっぱり来年からですねー。
by chi-bou (2005-11-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

20歳!!使用期限!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。