SSブログ

男みたいなおばさん [雑感]

大好きなブログ:眞鍋さんのを読んでいて。

スパに行ったら、男みたいなおばさんがいたという話(爆)

私も実はこういうお方に遭遇した経験あり!!

1度だけスパに行った事があるんだけど。大阪のとあるスパ。

私は目が悪いので、一応メガネ持参なんだけど、湯気で見えなくなったり、サウナに入れば熱くてかけてられないので、手で持ってる事が多くて。

そして、友達とちょっと別れて個々で好きなお風呂に入る事になって。

私はひとり、露天風呂に行ってみた訳です。

偶然その時は誰もいなくて。

ざばーん(おぉーーーー)@入ってる感じ

当然メガネも外してのほほんとくつろいで一人幸せになっていると、ドアが開き。

何げにみると、とてもがたいが良くて、頭パンチのどーみても男(^^;みたいな人が入ってきて。

うおっ!!!頭の中で整理整頓。

えっとここは間違いなく女風呂なはず…なはず…なはず…。

いきなり確認するのもどうかと思い、しばし心落ち着かせながら、自分としては何気なく(爆)メガネをかけて何気なくそちらを見ると、よーーーーーく見れば、やはりおばさんでした(爆)<当たり前だ、そうじゃないと困る

いやーしかし、あのパンチ、完璧なるパンチでしたよ。がたいも完璧でした。しかも金のネックレスに、太いブレスレット…。

なんか強烈でね…それ以降スパというとそのおばさんを思い出してしまいます(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気予報でたけしの日本教育白書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。